今日明日の運勢は?

最近の記事

カテゴリー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する
最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

かぴおね

  • Author:かぴおね
  • 中小企業ビジネスマン
    仕事:派遣
    趣味:サッカー、フットサル
    好きなチーム:
    ユベントス。バッジオ影響
    みんなのプロフィールSP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ベースボールヒーローズ2 絶好調時の守備
[20070823]
絶好調時は守備も良いようです。
ポテンをとっちゃって、ランナー進塁していたのでアウトやファールフライ横っ飛びでアウトなどなど。
攻撃時はもちろんだが、なんとVSかすってないのに、レフト前ヒット!!
これはもうびっくりこいただ。
当然、打てない時もあり・・・・
VSなんか投げりゃ、ドンピシャ連発の日あり・・・
そう自分自身が不調だといくら選手達が調子良くても打てまへん。
はぁ~・・・・
そういや、ピッチャーについて。
なんか勝敗が大きく分かれてきた。
川上・清水・黒田・西口はなんか自分的にどうも良い感じ。
ただ清水は今日打たれへこまされ・・・
課題は松坂・井川・斉藤。
松坂が投げると打線が打てない・・
井川はちょこちょこ打たれる・・
川上は黒星なし。
んんんんんんん。
球威はどう活かせば良いのだろ・・・
これ課題っす。

コメント
  • よいおとしをね! from まるなちゃん

    今年も時々やけど、ここでストレス発散させてもろてありがとね!
    冬休みはどうするの?
    わしは(あ、おんなです汗)広島の田舎にかえるよ。
    仕事は29日まで(泣)

    また、ゆっくりきます。
    今年もありがとう。
    またね~。

    おまるちゃん@エヴァ4はよ打ちたし。

    2007-12-26(Wed) 18:24 | URL | #PXXG49oI [ 編集 ]


  • from みんな の プロフィール

    みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
    http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。


    2007-11-30(Fri) 00:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • おつかれっす from かぴ

    ソーヤーFANすか。
    LOST3???
    レンタルではまだシーズン2までだす。
    そう。LOSTはでんでん進まん。
    今だ島だし。
    そうそう
    プリズンブレイクもシーズン2見終わりました!!
    今度はスコフィールドだけが・・・
    リンカーンが助けるのか?
    ティーバックは?マホーンは?ベリックは?
    このメンバーで脱獄だったり・・???



    2007-11-21(Wed) 23:10 | URL | #GCA3nAmE [ 編集 ]


  • ほっ・・・ from maruna

    おった!!!!
    コメントありがと~~~。
    もうLOSTはシーズン3おわってん。。
    なんやねーんって感じやで。
    だってなんも解決してへん(苦笑
    次みなしゃーない。。

    で、光ゲンジ山本くん???
    ろんぶ~あつし???
    どこに共通点が!!!!
    ソーヤがいい!そーや(笑

    2007-11-21(Wed) 18:26 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • うぎゃ~ from かぴ

    つながった!!!!
    ふ~
    うわわあああああまるなさんお久しぶりです。
    うううううまだ見てくれてたのですねねねねn
    今自宅NETつながりました・・・
    LOSTは3???
    2は見ましたよ!!!
    あれもう3でてるのですか???
    私は、だれだろ。。。ちゃーりー??
    んんん、そーやー???
    むむむむむむむむむむ
    そうだな・・・・・
    10代の時は光げんじ山本って言われたことあった

    20代はろんぶあつしってあった。
    うみざるってのもあった。
    んんんn


    2007-11-19(Mon) 20:25 | URL | #GCA3nAmE [ 編集 ]


  • とっりゃあ~~~~ from またまたまるな

    LOSTはいよいよシーズン3に突入して、それも、もお~終わってまうねぇん(泣
    LOST話しをしようと思ってきたらかぴちゃん、、おらへん、、、
    どこにいっちもーたんやあああああ(号泣)))

    2007-11-06(Tue) 20:39 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • ええ!!!!!! from まるなちゃん

    かぴちゃんもLOSTってたの!!!
    アーロン注射されとったやん。
    どないなんねん。
    言うたらあかん(笑

    かぴちゃんはあの中でいうたらだれ??
    え??
    ソーヤーに似てる???
    きゃあ!!どうしよ~~~~~~

    2007-10-21(Sun) 12:33 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • でんでん更新してまほ from かぴ

    まるなさん。
    元気ですか!!
    元気があればなんでもできる。

    いやいや色々ありました・・・・
    また更新しますが、色々ありました・・・・
    LOSTは今シーズン2の8まで見てます。
    しかし・・・・・
    話がなかなか進まんですな。
    パチスロは5号機爆走中まったくやってませんでした。
    たまたま3月ぶりぐらいに行ってみると・・・機種がでんでんわかりません。
    ドゥーナッツのなんちゃらって奴です。
    5千円で7千円GET。
    なんじゃこりゃ。
    こんなもんすか・・・・・
    あっ!!、アーロン守らんと

    2007-10-16(Tue) 23:43 | URL | #GCA3nAmE [ 編集 ]


  • こにゃにゃちわ! from まるなちゃん

    スポーツの秋!
    かぴちゃんはガンガンしてますかぁ!(なにをぉ?笑
    昨日は新車がきたから淡路島までドライブに・・
    おでっせーからえすちまへ・・
    淡路島は初めていってんけど、大阪から1時間やてぇ。ええとこやった。
    あたしの大先生?上沼恵美子の出身地やしね(でへ)

    パチやってる?
    スロってる??
    あたしゃ、エヴァ一筋やったけど、、
    今ちょっこす休憩だす。

    いまね、
    「LOST」みてんねん(いまさらあ???
    かなりはまってます!
    いとこは続きをネットで見てもたみたでなぁ。。
    あたしゃ我慢しながらチマチマみてます。
    見てたら教えたらあかんで~(笑

    2007-10-08(Mon) 14:27 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://sarusarufootball.blog15.fc2.com/tb.php/360-ea3fc65e

    HOME

    copyright © 2005 かぴおね all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    パチンコパチスロ無料攻略情報提供サイト

    1年間無料登録↓

    プレゼントあり!

    無料お試しあり!!


    三国志大戦2 WCCF カード売買

    ・アーケードゲーム用のトレーディングカード販売・買取


    三国志大戦2 動画

    ・セガチャン 三国志大戦特集
    ・三国志大戦2DVD将星演武 特別対決動画


    WCCF 動画

    ・WCCF CUP動画


    おすすめ懸賞サイト

    ↓スロットくじ
    ↓費用一切なしで
     商品GET

    出会いはこちら


    完全無料の「バンコム・メル友ネット」。
    会員数3万名。プライバシーの保護は万全。

    今日ヒマしてる直メ希望者が大集合!


    楽天ショッピング

    日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


    アフェリエイトなら

    ここは是非参照↓


    スムーズな審査で好評中


    アクセスカウンター




    (2005年10月17日より)
    無料カウンター 現在の閲覧者数:
    無料カウンター


    Yahoo! JAPAN


    spc
